人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The spirits of TYPE R

お久しぶりです。こちらはだいぶ空けてしまいました(^^ゞ
最近あまり写真を撮っていないのですが理由はこちらのほうでして。。(^^ゞ
The spirits of TYPE R_b0109815_23151232.jpg




車を乗り換えました。ホンダのシビックタイプR。
いまやホンダの唯一の赤バッジです。

イタリア街でshinさんとご一緒に撮らせて貰いました。
一枚目はshinさんのD3Xでの写真。すごいですね。細部まで解像してます。
The spirits of TYPE R_b0109815_2317589.jpg
The spirits of TYPE R_b0109815_2318560.jpg
The spirits of TYPE R_b0109815_23181610.jpg
The spirits of TYPE R_b0109815_23182094.jpg
The spirits of TYPE R_b0109815_23182911.jpg
The spirits of TYPE R_b0109815_23183989.jpg
The spirits of TYPE R_b0109815_23184596.jpg


タイプRというとチャンピオンシップホワイトですが、自分は以前DC2インテグラタイプRに乗っていたので今回はあえてはずしました。「プレミアムディープバイオレットパール」という色です。

ちなみに最後の写真、奥で赤いフェラーリとモデルさんで撮影してました。
でかいストロボをバッシュンと炊いて撮ってましたね。4月とはいえまだ寒い中肩出しドレスでモデルさんも大変ですね。

ちょっとまたモータースポーツにも復活したいと思っているのでまたどなたかに撮ってもらおうかな??
by nori_d50_silver | 2009-04-07 23:20 | 夜景
←menuへ