東京写真連盟・油壷水着撮影会

というわけで言ってきましたとも。
油壺までドライブがてら車で行ってきました。

朝は曇りのままで雨は降っていませんでしたがとてーも蒸し暑かったです。
油壷の市営駐車場に八時につき昼寝w

10時位に駐車場を出て会場に向かいました。
モデルさんも水着ということで妙にハイテンションw

午前中は天気を見極めて人が多かったのか人が少なく撮りやすかったですね。
ただし、ここ磯場でバックの景色もいまいちですし、足元は苔でヌルヌル滑りやすいし撮影会場としては不向きなような(;´Д`)

湘南みたいに砂浜の海岸線の方が綺麗だと思いますけどね。
今日は水沢悠さんをメインに撮らせてもらいました

b0109815_21352656.jpg


b0109815_21354850.jpg


表情か豊かでなかなか撮りやすいモデルさんでしたよ。
ただ黒い水着に曇りの天気でしたので露出は難しかったです。
肌に合わせると殆どバックは飛んでしまいましたね。
こういうところは8ビットしか階調幅を持たないデジカメのラチチュードの狭さが起因するところなんでしょうね。

午後は前回撮らせてもらった藤川奈緒さん撮らせてもらいました

b0109815_21412719.jpg


ただ結構混んでましたので浮気して(爆

b0109815_21431868.jpg


こんなもりかわゆいさんと高瀬さんの合わせ業を撮ってみたのち

結局水沢悠さんのところで撮らせてもらいました

撮影会では位置換えが難しいこともあっていつものタムロンA09で撮っていましたが最後の方、水沢悠さんのところで個撮状態でしたのでAiAF50mm/1.8Dに変えてみました

b0109815_21444481.jpg


やはりすごいクリアでボケもきれいですね。


最後の最後もりかわゆいさん
b0109815_21465633.jpg


なかなか表情いいですね。
50mmですが、後ろに下がれず手足切れちゃってますがご愛嬌(;´Д`)
もりかわさんも撮りたかった。
来月はもりかわさんとってみたいなと思いました。


ニコン・フォトギャラリー
[PR]
by nori_d50_silver | 2006-07-09 21:50 | 撮影会
←menuへ