人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18きっぷ買いました

というわけで昨日JRサイバーステーションを覗いたら、臨時快速ムーンライトながら91/92号の指定券が空いていたので早速えきねっとで予約して、会社帰りに駅で発券してゲットしてしまいました。

というわけで16日出発のムーンライトながら91号、19日出発のムーンライトながら92号を使ってどこか行こうかなと思っています。
91号は定期のムーンライトながらより一時間ほど早く着くため、そのまま東海道線・山陽線を乗り継いでいくと広島あたりに15時位に着くようです。

8/17 ムーンライトながら~広島泊
8/18 大和ミュージアム~尾道(因島)~大阪or神戸泊
8/19~20 神戸~奈良~関西線経由~名古屋~ムーンライトながら

かなあと思います。
もちろんカメラもって撮影旅行になろうかと。

名古屋・大阪の夜楽しい場所募集中w

で青春18きっぷは5回乗れるわけですが、この予定で四回分使います。
あと一回あまるわけで、一回分は今週末の小野上温泉までいくのに使おうかと思います。

車で行こうかと思っていましたが最近ガソリン代高いですしね。
普通だけで三時間ほどかかるようですが、まあマッタリ寝ながら行こうかと。
Suicaグリーン券を購入して湘南新宿ラインのグリーン車で行くのもありかなと思っています。
by nori_d50_silver | 2006-08-02 08:15 | そのほか
←menuへ