ミス湘南撮影会~但野由佳梨さん(1)

今日は今年最後のミス湘南大撮影会でした。
今年最後の水着撮影会ということで私もカメラを始めて半年の集大成とするべく撮りにいきました。
私は海をバックにとりたかっのでミス湘南の方に行ってきました。

前日から天気がイマイチっぽかったのと、全東の船の科学館も今日だったこともあって人も少なく快適に撮れましたね。

今日のお目当ては5月に撮ったときに一番表情がよくフォトジェニックだと思った但野由佳梨と五十嵐愛さんと二人に決めてました。

曇りでしたが逆に雲で日が和らぎ午前中はとてもいい光でしたね。
ロケもよく、人も少なく撮り易く1000ショット近く撮りました。

ってことで早速張りますね。

b0109815_6594890.jpg


いつもの階段。ここは蚊がすごかった。私も何箇所か刺されましたし但野さんも刺されてしまいました(;´Д`)

b0109815_702874.jpg


光も表情もとてもよかったショットです





b0109815_711590.jpg

但野さんはすごいいろんな表情見せてくれます。ちょっと口元緩んだときがいいと思います。

b0109815_715418.jpg
b0109815_721953.jpg

b0109815_72588.jpg

[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-17 19:46 | 撮影会
←menuへ