人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見線で鉄道ポートレート・makoさん その1

というわけで予告していた通り今日は鶴見線で初個人撮影ロケをしてきました。
モデルはmakoさんというフリーモデルさん
とてもかっこよくフォトジェニックに感じたので撮影をお願いしました。
前日雨が降っていたので天気が心配でしたが雨も上がり晴れ間も見えるくらいで撮影できました。ただ露出は難しかったですね。レフもないと難しいです。アシスタント欲しかったw

で今回は鉄道ポートレートということでレンズは今回新兵器を投入しました。
その名はAF-SVR70-200/2.8G

いまさら説明するまでもなくニコンのフラッグシップレンズですね。
といっても買ったわけではなくレンタルです
こちらでレンタルしました。

というわけでスタートは鶴見駅から
鶴見線で鉄道ポートレート・makoさん その1_b0109815_1933715.jpg






鶴見線で鉄道ポートレート・makoさん その1_b0109815_1953100.jpg

鶴見線で鉄道ポートレート・makoさん その1_b0109815_1983820.jpg
鶴見線で鉄道ポートレート・makoさん その1_b0109815_199343.jpg

by nori_d50_silver | 2006-10-29 19:11 | ポートレート
←menuへ