人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京写真連盟 浮間公園撮影会 蒼山亜樹さん

次は蒼山亜樹さんです。
このモデルさん、実は先日スタジオいちごはうすの撮影会でバドガールとビキニで撮らせてもらっていて今回は大人数系撮影会デビューということで駆けつけてみました。
舞台をしたいそうでそちらが本業のようでモデルの仕事はまだあまり経験ないようですが、とても明るく話のしやすいモデルさんだと思います。この仕事「明るい」ってのはカメラマン、モデル双方どちらも大事だと思います。

私のことも覚えていていただいていたようで寒いながらも頑張ってくれてとても撮りやすかったですね。

東京写真連盟 浮間公園撮影会 蒼山亜樹さん_b0109815_15321785.jpg


東京写真連盟 浮間公園撮影会 蒼山亜樹さん_b0109815_1532384.jpg


本当は池バックに撮りたかったのですが、すでに撮った後とのこと(´・ω・`)
最後は雨が降ってきてこんな壁バックで撮りました

東京写真連盟 浮間公園撮影会 蒼山亜樹さん_b0109815_15335449.jpg


東京写真連盟 浮間公園撮影会 蒼山亜樹さん_b0109815_15344922.jpg


東京写真連盟 浮間公園撮影会 蒼山亜樹さん_b0109815_1535952.jpg


Yahoo!Photoアルバムはこちら
by nori_d50_silver | 2006-11-19 15:35 | 撮影会
←menuへ