人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏時

今週も仕事で北海道出張でした。
先週今週ともにカメラを持って行ったのですが結局ほとんど撮ってないですが帰り際の快速エアポートでも張っておきますw

uシートの乗車位置で取ったものだから適当ですが、黄昏時の夕日がとてもきれいでした
黄昏時_b0109815_1215586.jpg

黄昏時_b0109815_12291.jpg

黄昏時_b0109815_1221943.jpg


このレンズ逆光でもいけますね。
A16はハレーション、ゴーストがすごい出ますがこのレンズは実用になります



で今日は仕事を終わらせいざ東京へ帰ろうと電車に乗ったところまではよかったものの、空港で飛行機が機材の折り合いがつかず続々と遅延して大変でした。
JALの臨時便に振り返られ、せっかくだからクラスJにアップグレードしてまったりと帰ってきましたw

明日は東京も台風すごそうですね
by nori_d50_silver | 2007-07-15 01:23 | 鉄道写真
←menuへ