人気ブログランキング | 話題のタグを見る

modelmakerいってきました(2)

というわけで(2)です。
ここの撮影会は4コマあってそれぞれのコマで好きなモデルさんを撮るシステムのようです。
気に入ったモデルさんがいればその子に指名で個撮もできるとかでなんだかキャ〇クラのようなシステムですw

というわけでお次は杉本梨奈さん
かわいい18才の子です

modelmakerいってきました(2)_b0109815_22381459.jpg






この回はニコンユーザーが3人もいてボディはD80,D200,D2Xと違えどつけていたレンズはみな35/2Dだったということでちょっと面白かったですw
私も最近こればっかりです

modelmakerいってきました(2)_b0109815_22401569.jpg
modelmakerいってきました(2)_b0109815_22411843.jpg

バストトップのラインを見せて女の子らしさを演出!
modelmakerいってきました(2)_b0109815_22424861.jpg

modelmakerいってきました(2)_b0109815_22432762.jpg

真っ白でレフ要らずのスタジオですw
modelmakerいってきました(2)_b0109815_22445151.jpg
modelmakerいってきました(2)_b0109815_2245950.jpg
modelmakerいってきました(2)_b0109815_2246773.jpg


また撮りたくなるモデルさんでした
by nori_d50_silver | 2007-11-05 22:47 | 撮影会
←menuへ