カテゴリ:写真( 30 )

してきました。
b0109815_119433.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2013-02-03 11:12 | 写真
久しぶりにあげてみるテストww

BMW i8
b0109815_16414260.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2011-12-04 16:44 | 写真
綺麗に咲きましたね。
b0109815_1951197.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2010-04-03 19:07 | 写真
今年も行ってきました。

b0109815_20243419.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2009-01-10 20:27 | 写真
久しぶり車スナップ撮ってみました
b0109815_23282012.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-02-24 23:29 | 写真
久しぶりいい天気でしたので秋の風を感じにドライブしてきました
b0109815_2312261.jpg
b0109815_2313191.jpg
b0109815_2314015.jpg

[PR]
by nori_d50_silver | 2007-11-18 23:01 | 写真
で早速ロケハンかねて試し撮り
b0109815_027547.jpg
b0109815_028778.jpg
この駅先客が女の子とっていました。

さて皆様に問題です
東京近郊に一日に三本しか列車が来ない駅がある
○か×か?

正解は
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-11-12 00:28 | 写真
今日24mmを買い足しました。
最近はズーム全盛で私もこの焦点距離の範囲はタムロンのAF17-50/2.8を持っているのですがこのレンズはタムロン特有の色のりはいいものの、少し絞らないと解像しない17~24mmあたりは歪曲収差が大きい、周辺減光が大きいなどあって最近はあまり使わずもっぱら35/2Dばかりで撮っていたのですがDXフォーマットで52.5mmの画角はスタジオなどではもう少し広角がほしくなることはもしばしばとありました。
ニコンの35mm以下の単レンズは開放F2.8からしかないのですが、コンパクトで描写も特段にすごい描写をするわけではないですが並のズームよりはぜんぜん良く日頃から使い倒せる使い勝手のいいレンズだと思います。

b0109815_0211241.jpg

[PR]
by nori_d50_silver | 2007-11-12 00:25 | 写真
たまにはポートレート以外でも
ってことでちょっと遅れましたが8月のたんぽぽ倶楽部全国ミーティングの写真をお届けしますw
b0109815_23174674.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-09-29 23:23 | 写真
今週末は昨日は撮影する予定だったもののモデルさんの都合で飛んでしまったので、夕方魚住誠一さんの展示会を見に渋谷に出向いてきました。
たまに人の作品や展示会を見に行くととても刺激になりますね。
魚住さんも受付にいらっしゃって少しロケーションになついて会話させてもらいましたが、やはり魚住さんも都内で撮れる場所がなかなか少なくなってきて困っているそうです。
とても気さくでいい人でしたね。

そののちカメラ仲間と秋葉原で落ち合ったのですが合間に駅前のストリートライブをちょっと撮ってみました。

b0109815_2149751.jpg

b0109815_2149234.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-08-05 21:52 | 写真
←menuへ