<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土曜日の夜、久しぶりに夜ドライブに出かけてきました。
私の趣味は写真もありますが、元々は車。
愛車は黄色なのでどこでも目立ちます(;´Д`)

b0109815_21194154.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-30 23:30 | 夜景
東写の10月の撮影会。山田優子さんに工藤なおさんも出演予定じゃないですか。
工藤なおさんは私が初めて撮影会に参加した4月の葛西臨海公園で撮らせてもらったモデルさんなんです。

b0109815_824578.jpg


当時カメラ買って一ヶ月、1000ショット
いま6ヶ月、17000ショット

撮り方など少しは進化を見せないといけませんね(;´Д`)
[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-19 08:25 | 撮影会
今日撮ったもう一人は五十嵐愛さん
五十嵐愛さんも前回撮らせてもらったモデルさんですが、今日見た瞬間「おぉ凄い痩せた」

5kgくらい痩せたそうです。
ボディもしまっているし、顔もすっきりしてました。
そしてデニムの水着とデニムパンツの組み合わせてボーイッシュにかっこよく決めてました
但野さんがフェミニンなかわいい系なら五十嵐さんはかっこいい系でしょう。

強い目線使いや回し方も前回より随分進化してましてびっくりです。

b0109815_2074086.jpg
b0109815_2081194.jpg


ちょっと背景に人が写り込んでしまいましたが(;´Д`)表情は良いです

More
[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-17 20:11 | 撮影会
ここの撮影会は回が進むごとに皆モデルが進化していますね。
表情もポージングも皆良かったです

b0109815_76439.jpg


ちなみに但野さん、こちらのネットオーディションに出られているようです。
vote@tokyobaystudio.com宛にno.4但野由佳梨と書いて送ればいいようです。
メールアドレスごとにカウントされるようなので、PC、携帯などから投票してあげましょう。ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-17 19:54 | 撮影会
今日は今年最後のミス湘南大撮影会でした。
今年最後の水着撮影会ということで私もカメラを始めて半年の集大成とするべく撮りにいきました。
私は海をバックにとりたかっのでミス湘南の方に行ってきました。

前日から天気がイマイチっぽかったのと、全東の船の科学館も今日だったこともあって人も少なく快適に撮れましたね。

今日のお目当ては5月に撮ったときに一番表情がよくフォトジェニックだと思った但野由佳梨と五十嵐愛さんと二人に決めてました。

曇りでしたが逆に雲で日が和らぎ午前中はとてもいい光でしたね。
ロケもよく、人も少なく撮り易く1000ショット近く撮りました。

ってことで早速張りますね。

b0109815_6594890.jpg


いつもの階段。ここは蚊がすごかった。私も何箇所か刺されましたし但野さんも刺されてしまいました(;´Д`)

b0109815_702874.jpg


光も表情もとてもよかったショットです

More
[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-17 19:46 | 撮影会
日曜日の東京写真連盟の撮影会はちょっと予定があって見送ったのですが、その代わりというか、いつもお世話になっているイベントコンパニオン、RQの並木しほさんを江戸東京たてもの園で撮らせてもらいました。

ここは東京の古い建物や価値ある建物を移築して集めた施設でとても雰囲気があります。
浴衣とここの雰囲気がぴったりあっていましたね。

二人で撮ったので個人撮影みたいなものでして、レフも入れないで撮ったのですが、天気が良かったので光の入り方を見ながら撮ってみました。

レンズはもちろん50/1.8Dほぼ一本で撮りました。

b0109815_2159229.jpg
b0109815_21592429.jpg
b0109815_21595189.jpg

b0109815_2225816.jpg

b0109815_2234967.jpg
b0109815_2242253.jpg

[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-04 22:11 | 撮影会
土曜日に高円寺のAFTERHOURSというジャズバーでライブを楽しんできました。
もちろんカメラを持っていったわけですがなかなか難しいですね。
とても暗いですし、お店も狭いので三脚立てる場所はないため手ぶれ覚悟で手持ちで撮りました。絞り開放ISOAUTOで撮りましたがほとんどISO1600近くになりましたが、それでもD50は割りとノイズは少ないかなと思います。

b0109815_646929.jpg

b0109815_6463956.jpg

b0109815_647573.jpg

b0109815_6473547.jpg

b0109815_6481675.jpg
b0109815_6482987.jpg

[PR]
by nori_d50_silver | 2006-09-04 06:48 | 写真
←menuへ