<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

つづいて小湊鉄道です。
今回は車でロケハンしましたのでいろんな撮影地で撮りました

b0109815_20152541.jpg

b0109815_20154468.jpg

b0109815_2016332.jpg

b0109815_20162199.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-25 20:21 | 鉄道写真
今日はモデル撮影をする予定だったのですがモデルさんの体調が思わしくなくキャンセルとなり急遽千葉まで行って来ました。
目的は菜の花と鉄道の組み合わせということで、菜の花で有名ないすみ鉄道に行きました。

b0109815_19281794.jpg

b0109815_19283714.jpg

b0109815_19285729.jpg

b0109815_19291343.jpg

b0109815_19293129.jpg


まだちょっと早かったようですね。
来月あたりが見ごろになりそうです。

撮影地
すべていすみ鉄道線 東総元-久我原間
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-25 19:30 | 鉄道写真
今週はポートレートは小休止
たまには!?電車でもということで。
この駅は4社の乗り入れ車両が通る文字通り「電車大通り」

b0109815_20154643.jpg

b0109815_2016679.jpg

b0109815_20162870.jpg

新3000形 赤電の置き換えで随分増えました
京成線沿線は成田空港がある関係で大きなスーツケースや荷物を持っている人が多いですね。
b0109815_2016487.jpg

3600形 特急成田空港ゆき
b0109815_2017819.jpg

北総7000形通称「げんこつ」電車
b0109815_2018732.jpg

都営5300形
b0109815_20183381.jpg

京成3500形更新車
b0109815_20191068.jpg

AE100形スカイライナー

一時間にこれだけの電車が通るので見る人を飽きさせませんね。
って目的はこれじゃなかったんですけどね。

ロケ地:すべて京成高砂駅
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-17 20:21 | 鉄道写真
momoさんのブログでおなじみのmayaちゃんです
とても可愛いモデルさんです
b0109815_20474825.jpg

b0109815_2048324.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-13 20:50 | ポートレート
昨日はエキサイトブログつながりでいつもお世話になっているmomoさんからのお誘いで、momoさんのプライベートモデルさんを撮ってきました。

場所は大井埠頭。こんなロケあるんですねー
b0109815_432378.jpg

真夏のような日中シンクロ でもその割には背景飛ばしてしまった(;´Д`)
b0109815_4325572.jpg


b0109815_4335733.jpg


とりあえず3枚だけ。harukaさんかっこいいですね~
そういえばチョコ有難うございました~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-13 00:34 | ポートレート
今日は定例の撮影会に行ってきました。
今日はトリプルブッキングでしたので空いているであろうと想定していたのですが、うーん混んでる。さらに名物のおじさんもいるし朝から微妙に敗北感が(;´Д`)

私にしては珍しく固定しませんでしたね。
さらにこの公園一般客も多いし、バックもイマイチでかなりきつい。
それに家族連れの近くで撮影やるのはどうかと。
そんなわけでテンションもあがらず午前中は十数枚とったのみ(;´Д`)

本田真弓さん
b0109815_1910401.jpg

b0109815_19112687.jpg

b0109815_1912018.jpg

本田さんはモデル初めてだったようです。ちょっと緊張してましたね。

午後は
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-11 19:17 | 撮影会
というわけで二人モデルさんがいらっしゃいましたが、たらまゆちゃんにに吸い込まれるように撮ってしまい今日は都電荒川線撮影会だったのに都電あまり撮りませんでした(;´Д`)
というわけなかでも何点か撮りましたのであげますね。

b0109815_23331269.jpg

b0109815_23333457.jpg

電車が来ました
b0109815_23335393.jpg

年季を感じさせるマスコン
b0109815_23342217.jpg

b0109815_23344948.jpg

b0109815_2335790.jpg
b0109815_23352155.jpg

最後は巣鴨とげぬき地蔵商店街です
b0109815_2336521.jpg

b0109815_23362177.jpg

[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-10 23:36 | 撮影会
b0109815_21544915.jpg

b0109815_21553551.jpg

b0109815_21555032.jpg

b0109815_21561270.jpg


はーちゃん、とっても目が印象的ですね。
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-10 21:56 | 撮影会
b0109815_201658.jpg

b0109815_2012698.jpg

b0109815_2014826.jpg

b0109815_202712.jpg

b0109815_2022542.jpg

かわいいですね~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-10 20:02 | 撮影会
上原葉月さんもとても雰囲気あるモデルさんです。

b0109815_1932942.jpg

b0109815_19324934.jpg

b0109815_1933873.jpg

b0109815_19383711.jpg

[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-10 19:33 | 撮影会
←menuへ