「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土曜日に佐原までドライブに行ってきました。
水郷佐原といわれますが、利根川の水運で発達した商業の町で川越と同様に古い町並みが残っています。川越は観光地化されていますが、こちらの方がリアルに残っている感じがしますね。

b0109815_1703318.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-03-23 17:03 | おでかけ
今日は午前中PIE見学、午後はmomoさんの勉強会でした。
あいにくの雨で急遽インドア撮影会。
寒い外とは裏腹に部屋は熱気ムンムンでした(爆

b0109815_0582070.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-03-21 00:59 | 撮影会
ここ一ヶ月でだいぶ暖かくなってきましたね。
ちょっと前の撮影になりますが。小湊鉄道のつづきです(^_^;)

色は前回とは打って変わって前半はニュートラルにしてみました。

b0109815_23143340.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-03-20 23:18 | ポートレート
間が空いてしまいました(^_^;)
modelmakerの1枠は吉美麗菜さんでした。
女の子らしい清楚系なモデルさんですね。

b0109815_21213472.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-03-18 21:22 | 撮影会
今日はひさしぶりmodelmaker行ってきました。
ここにいけば大抵知り合いのカメラマンがいらっしゃいますね。
というわけでとりあえずダイジェストです。

吉美麗菜さん
b0109815_2171337.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-03-09 21:12 | 撮影会
今回はモデルさん、カメラマンとも連携よく割りとスムーズに撮影できました。
こういう感覚って大事かなと思います。
b0109815_1217622.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-03-03 12:20 | ポートレート
今日は六本木ロケで朝からあやぽちさん撮って来ました
b0109815_1681391.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-03-01 16:11 | ポートレート
←menuへ