<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は撮影の予定が流れてしまったので急遽油壺行こうと思い立ち車かっ飛ばしていってきましたww
案の定結構な人数いましたが、アクセスがちょっと不便なこともあって思ったほどでもなかったかな。

最初は桜井那菜さんです。
色白ボディにブルーグリーンのビキニが映えてとてもきれいでした。
b0109815_21171975.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-05-18 21:19 | 撮影会
今日は天気よかったですね。
こんな日はやっぱり外に出て撮りたいですね。
おひさしぶりぐみちゃんです( ^)o(^ )

b0109815_21333264.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-05-17 21:39 | 撮影会
室内のスタジオが一番ですね
桃沢規恵さんです。2部と4部で撮らせてもらいました。

b0109815_22412852.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-05-11 22:42 | 撮影会
今年は天気良かったですね
b0109815_225891.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-05-10 23:04 | レースクィーン
間が空いてしまいましたがGW旅行のつづきです
会津さざえ堂
b0109815_22372428.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-05-10 22:40 | おでかけ
GWいかがおすごしですか?
私は5/1、2で米沢~会津~奥只見とドライブしてきました( ^)o(^ )
第一目的地の米沢までは東北道にて近郊区間の川口ICから加須ICまで深夜早朝割引で走り、宇都宮まで新四号・宇都宮北道路、宇都宮から再び東北道にのり、通勤割引の限界となる須賀川ICで出入りした後福島飯坂ICまで走り、国道13号で奥羽山脈を超え、米沢に向かいます。
国道13号は米沢まで長大トンネルが連続します。
今回のコースは山間部が多いので峠越えが多いです。

米沢といえばやっぱり米沢牛
ランチは鉄板焼きです。
b0109815_10292594.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-05-05 10:41 | おでかけ
←menuへ