<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は尾瀬に行ってきました。
鳩待峠から山ノ鼻-牛首-竜宮小屋-東電小屋-牛首-山ノ鼻と回って、締めて34383歩歩きました。
目当てとしていた水芭蕉は少しシーズンを過ぎてしまっていたようで、とっても成長しすぎていましたがwww、一日とっても満喫できました。

b0109815_2137543.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-06-16 21:47 | アウトドア
今日午前中だけ久しぶり撮って来ました。
新しいモデルさんですよん( ^)o(^ )
b0109815_15391221.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-06-08 15:43 | ポートレート
最近ちょっとアウトドアに目覚めておりまして、友達と足慣らしを兼ねて高尾山行ってきました
ケーブルカーは使わず6号路を歩き山頂まで行き、さらに紅葉台を経由して一丁平まで足を伸ばしてきました。
b0109815_20411927.jpg
b0109815_20412659.jpg
b0109815_20413385.jpg


高尾山も都心から1時間以内でいけるにもかかわらず豊富に自然が残っていてなかなか侮れないですね。
来週は尾瀬に行く予定です
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-06-07 20:42 | アウトドア
お久しぶりです(^_^;)
最近仕事が忙しくて撮影だけしても処理が追いつかず。。。(^_^;)

なんてやっている間にニコンからCaptureNX2がでましたね。
早速ダウンロードしてお試ししてみました。

b0109815_20304695.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-06-07 20:35 | 撮影会
←menuへ