<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はいつもお世話になっているカメラマン仲間とポートレート撮影でした。
天気も久しぶり太陽が顔を出しとっても撮影日よりでした。
モデルはsakiちゃん。
お初でしたがとても楽しく撮れましたv
とりあえず3枚だけ貼りますね。
b0109815_23262363.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-08-31 23:28 | ポートレート
いよいよ富士山のご来光をお見せします!
AM4:14 気温5度
街明かりが見えます
b0109815_2382716.jpg

AM4:30
b0109815_23121160.jpg

AM4:51
b0109815_2310632.jpg

AM5:05ご来光
b0109815_23101937.jpg

この瞬間のために登ってきましたv

おまけ
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-08-31 23:15 | アウトドア
b0109815_9133577.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-08-16 09:14 | 夜景
色がおかしかったので修正して上げなおします

8/13,14で富士山登って来ました。
13日の昼に出発して7合目の山小屋に一泊したのち、深夜出発して山頂を目指しました。
なかなか大変でしたがご来光と山頂から見る景色は最高でした。
b0109815_22565622.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-08-16 08:46 | アウトドア
最近ブログアップが遅れておりますが久しぶりたくさんあげちゃいます
夏休み最初は新潟~福島ドライブに行ってきました。
b0109815_840594.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2008-08-16 08:40 | おでかけ
←menuへ