タグ:AiAF50/1.8D ( 31 ) タグの人気記事

今日はmodelmakerで撮影してきました。
D300デビュー戦のカメラマン多かったですね。
1コマ目のモデルさんは石渡亜有美さん

どこかで見たこと有る顔だと思ったらJA貯金のCMに出演されていたなど結構露出していた方のようですね。
b0109815_2137823.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-12-02 21:40 | 撮影会
今日はmodelmakerという撮影会に行ってみました。
スタジオ自体は以前使わせてもらったことありますがここのモデルさんを撮らせてもらったのはお初でした。
今回ここで撮らせてもらったのは最近個撮中心にイメージを元に撮影するケースが多かったのですがあるべくシチュエーションで撮れる様になりたくてあえて撮影会に行って見ました。

今日は声をかけたカメラマンのほか奇遇にもなじみのカメラマンとも会い楽しく撮影できました。

というわけで早速お写真
お初は林 真希さんというモデルさんです。
b0109815_21591048.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-11-04 22:06 | 撮影会
今日は写真仲間ののんさんのお誘いで、のんさんの御贔屓モデルさん「長嶋みどり」さんをスタジオで撮らせてもらいました。

b0109815_23235271.jpg


More cool shot
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-09-23 23:28 | 撮影会
今日は有志カメラマンとの麦ちゃん撮影をしてきました。
みなさんのすばらしいアシストがあって楽しい素敵な撮影になりました。
b0109815_120670.jpg

b0109815_1201883.jpg

b0109815_1203044.jpg


もっと見たい人はこちら
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-09-10 01:24 | ポートレート
光との戦い
b0109815_2118384.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-08-20 21:22 | ポートレート
今日はむぎちゃんと夏の風景を探しに千葉までドライブしてきました。

それにしても暑かったこと。車の外気温度計は35度まであがりましたよ(^_^;)
たまらんす(^_^;)

で、夏といえば。。。

b0109815_2125981.jpg


More 8 pictures
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-08-12 21:09 | ポートレート
今回はモデルさん2人構成でした。
二人目は倉本蘭さん、通称「お嬢」ですw

b0109815_2328984.jpg


More 7 pictures
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-06-30 23:33 | 撮影会
b0109815_7144998.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-05-29 07:18 | 撮影会
今日はすたじお7の撮影会に初参加しました。
少人数系の撮影会で、ロケ地は昭和記念公園。うちから車で20分です。
今日は天気がよくとても撮影日よりでしたが風が冷たかったですね。
今回の撮影会はcomplete&masterというテーマを持って作品を作りましょうというお題が付いていてテーマは「朝の光と昼の光」ということで光を取り込むべく単焦点で50mm一本で撮ってみました

モデルはあいりんさんです。
b0109815_20362094.jpg

b0109815_2037015.jpg

b0109815_1737543.jpg

b0109815_17381415.jpg
b0109815_1738275.jpg


More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-04 17:41 | 撮影会
今日は夕方からEVEの撮影会行ってみました。

村岡あすかさん
b0109815_22382444.jpg

b0109815_22384176.jpg

高宮葵さん
b0109815_223956.jpg

相沢まゆさん
b0109815_2240551.jpg

b0109815_22411551.jpg

b0109815_22415549.jpg

b0109815_22413773.jpg


今日は室内なんで久しぶり50mm使いましたがやはりF4まで絞るとカリカリと解像しますね。ズームとは一線を隔す写り。やはりスタジオ用に35mm、24mmあたり欲しいなぁ。

More
[PR]
by nori_d50_silver | 2007-02-03 22:45 | 撮影会
←menuへ