人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全東京写真連盟・東京みなと祭撮影会

二回目の撮影会は全東の撮影会でした。
GW前にフジヤカメラでタムロンの定評高い28-75mmF2.8(A06)を中古でゲットして撮影しました。このレンズはいいですね。絞り開放は少し甘い描写ですが少し絞ると綺麗に解像しますし、カラーバランスもとてもよいです。

この日もあまり天気は良くありませんでしたが、素敵なモデルさんが沢山で撮りやすかったです。
ファイル容量が1Gまでになったのでファイルサイズを800x600にしてみましたがブログにはちょっと大きすぎてみずらいですね。次回からVGAサイズに戻します


全東京写真連盟・東京みなと祭撮影会_b0109815_21192784.jpg


全東京写真連盟・東京みなと祭撮影会_b0109815_2120018.jpg


全東京写真連盟・東京みなと祭撮影会_b0109815_2120179.jpg


全東京写真連盟・東京みなと祭撮影会_b0109815_21203017.jpg


こちらのフォトアルバムにも写真があります。
by nori_d50_silver | 2006-06-01 21:22 | 撮影会
←menuへ