人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケスタ撮影会・高井みほ

先週の土曜日はアケスタの撮影会に参加してきました。
ココの撮影会は初めての参加でしたが、ネットなどで評判などを聞いたうえ、予約しました。
ホームページ上では当日の撮影会は一人しか予約がなくとても空いているという話で、当初四部に予約したのですが二部に変えてもらいました。

でスタジオに行ってみると結構人が多い。
当日参加の人が多いようです。
スタジオの2ステージで同時進行。結構広さがあります。

今回は高井みほさんというモデルさんを撮りました。
16才でパスト92、Gカップというとてつもない高校生です。

実際ビックリ。いままで見たことないおっぱいしてます(笑

ちょっとこれに衝撃が走ってしまったようで、平常心を失ったのかシャッタースピードを低く設定しすぎてしまいプレプレの写真を連発してしまいました(爆

家に持ち帰ってシャープネスフィルターをかけてとりあえずWeb用に何枚か張ります。

アケスタ撮影会・高井みほ_b0109815_23211342.jpg
アケスタ撮影会・高井みほ_b0109815_23213435.jpg
アケスタ撮影会・高井みほ_b0109815_2322044.jpg
アケスタ撮影会・高井みほ_b0109815_23221714.jpg
アケスタ撮影会・高井みほ_b0109815_2322316.jpg
アケスタ撮影会・高井みほ_b0109815_23225912.jpg



オンラインフォトギャラリーにも上げましたのでこちらからご覧ください
by nori_d50_silver | 2006-06-26 23:27 | 撮影会
←menuへ