人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18きっぷで行く尾道・広島の旅(7)・帰り道

少し間が空いてしまいましたが最後です

広島から5時間かけて三ノ宮まで戻り三ノ宮で一泊
翌日は関西本線で名古屋まで向かいました。
大阪から大和路線の快速で加茂まで行き、加茂からディーゼルカーに乗り換えます。
加茂から亀山までは非電化のためとてもローカルな区間ですが、こんな列車に外人グループが乗っていました。

青春18きっぷで行く尾道・広島の旅(7)・帰り道_b0109815_6572495.jpg

どこに行くんだろうと思っていましたが、伊賀上野で下車
忍者屋敷目当てだったようです。納得。

電車4本乗り継ぎ名古屋へ

青春18きっぷで行く尾道・広島の旅(7)・帰り道_b0109815_702335.jpg

名古屋はとても暑かった(((;-д- )=3ハァハァ

今回行ったところの中で一番暑かったです。

夜、キシロコパルさんにお会いする約束になっていましたが、しばらく時間あったので栄の街に繰り出してみました。

どうもその日はお祭りだったようで、はっぴ姿の女の子が沢山居ました

青春18きっぷで行く尾道・広島の旅(7)・帰り道_b0109815_71124.jpg

青春18きっぷで行く尾道・広島の旅(7)・帰り道_b0109815_71532.jpg
青春18きっぷで行く尾道・広島の旅(7)・帰り道_b0109815_73383.jpg


夕方、キシロコパルさん落ちあいまして夕飯にあんかけスパのお店に連れて行ってもらいました

青春18きっぷで行く尾道・広島の旅(7)・帰り道_b0109815_741711.jpg


その後街中をカメラ持ちながら歩き、お付き合いいただきました。
ありがとうございます。

名古屋からはムーンライトながら92号で東京に帰り着きました。
by nori_d50_silver | 2006-08-28 07:05 | おでかけ
←menuへ