人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオいちごはうす撮影会

金曜日の晩、スタジオいちごはうすというところで撮影してきました。
ここはネットアイドルやコスプレイヤーなどの個人モデルが多いようで来る方もそれ系の方々が多いようです(笑

モデルはいしもりらめさん

スタジオいちごはうす撮影会_b0109815_17511276.jpg


レンズはいつもTAMRON28-75/2.8とAiAF50/1.8Dなんですがやはり明らかにそれぞれレンズのカラーバランスが違いますね。タムロンは派手派手、ニコンはナチュラルな色合いでクリアな画質。

そういえば最近35/2Dが出回っているようですね。
室内では35mmくらいの画角がちょうどいいんですよね。買おうかなぁ?w



ちょっとエロかわいい感じで撮ってみました

スタジオいちごはうす撮影会_b0109815_17512749.jpg
スタジオいちごはうす撮影会_b0109815_17514697.jpg
スタジオいちごはうす撮影会_b0109815_1752284.jpg
スタジオいちごはうす撮影会_b0109815_17521840.jpg
スタジオいちごはうす撮影会_b0109815_17524048.jpg


フォトアルバムはこちら
by nori_d50_silver | 2006-10-01 17:56 | 撮影会
←menuへ