人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子

今日は全東の撮影会の日でしたが矢切とちょっと遠かったということもあり、ビバくらぶにいってみました。
全東に流れて空いているのかと思いきやモデル4人ほどの撮影会でしたがカメラマンは100人くらい居て結構多かったように思います。

今日撮ったのは高木響子さんというモデルさんです。
イベコン、エッソウルトラフローのRQをしているようです。

なかなか今風のかわいい子でした。
今日はとても天気よかったですが日の光がきつく雲のかかり具合によって絞り2つくらい変わるくらい変化してちょっと大変でした。

午前中はデニムパンツでした。
誰かがスカートじゃないとなんていってましたが個人的にはパンツルックも好きですけどね。
先日の湘南でも五十嵐さんがパンツルックで決めていましたが、デニムをかっこよく履きこなすのは個人的に大好きです。

ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子_b0109815_2133820.jpg






ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子_b0109815_2126259.jpg


ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子_b0109815_21271125.jpg


ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子_b0109815_212888.jpg

ちょっとピントずれてる

ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子_b0109815_2131724.jpg

ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子_b0109815_21322444.jpg

ビバくらぶ~品川区民公園・高木 響子_b0109815_21313566.jpg


フォトアルバムはこちらです
by nori_d50_silver | 2006-10-08 21:33 | 撮影会
←menuへ