人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回チョイカメおやじ撮影会・猫田由花さん

一週間おくれになりますが、mixiのカメラ仲間有志主催のチョイカメおやじ撮影会に参加してきました。
モデルさんはすでに三回目の撮影となる猫田由花さんです

今回はマンションスタジオでしたが改装工事中のマンションの一室がスタジオというちょっとすごいところでした。

今回はちょっと難しかったですね。
ピンクのテーブルのところはモノブロック使っていますがピンクの色がかぶってしまったりして難しかったです。
あとちょっと集中力がつづかなったのもあるかも!?
写真ってホント集中力が大事だと思いますね。
だから休憩を挟みながら1、2時間くらいがいいところだと思いますね。

第4回チョイカメおやじ撮影会・猫田由花さん_b0109815_9433636.jpg


第4回チョイカメおやじ撮影会・猫田由花さん_b0109815_944248.jpg




第4回チョイカメおやじ撮影会・猫田由花さん_b0109815_9442234.jpg


第4回チョイカメおやじ撮影会・猫田由花さん_b0109815_9444647.jpg

by nori_d50_silver | 2006-12-03 09:37 | 撮影会
←menuへ