人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会

今日は定例の撮影会に行ってきました。
今日はトリプルブッキングでしたので空いているであろうと想定していたのですが、うーん混んでる。さらに名物のおじさんもいるし朝から微妙に敗北感が(;´Д`)

私にしては珍しく固定しませんでしたね。
さらにこの公園一般客も多いし、バックもイマイチでかなりきつい。
それに家族連れの近くで撮影やるのはどうかと。
そんなわけでテンションもあがらず午前中は十数枚とったのみ(;´Д`)

本田真弓さん
東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会_b0109815_1910401.jpg

東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会_b0109815_19112687.jpg

東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会_b0109815_1912018.jpg

本田さんはモデル初めてだったようです。ちょっと緊張してましたね。



バストに引かれシーナ茜さんへ

しゃぼんだま拭いてもらいました
東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会_b0109815_1914315.jpg

東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会_b0109815_19141830.jpg
東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会_b0109815_19143182.jpg

道具使うとそちらに神経が集中し自然な顔が取れるというのは基本ですね。

井上絢紗さん
東京写真連盟・川口グリーンセンター撮影会_b0109815_19151868.jpg

一枚のみ(;´Д`)

D80はまった時の写りはわるくないのですがAWBと露出のブレは神経使います。

最近人が多すぎて撮りずらいし、最近個撮や少人数で撮るスタイルに慣れてしまったので、今後は気になるモデルさんがいるとき以外は行かなくなりそうです(;´Д`)

そういえばネームカードを先日から新しいデザインのものに切り替えました。
みなさん撮影会でお会いしましたらカード交換しましょうヽ(´ー`)ノ
by nori_d50_silver | 2007-02-11 19:17 | 撮影会
←menuへ