人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトdeポート

連休最後の今日はぷりずむのトイカメラ限定企画に参加してきました。
おもちゃのカメラで撮る企画なのですが、持ち合わせがなかったのでコンパクトデジカメで撮らせて貰いました。
それにしてもいつも撮りなれていないせいか使い方が難しい、というかよくわからん(爆

ピントもうまく目的の場所に合わないですし、レンズも一眼とは比べ物にならないのでいくら画素数があっても写りがピンボケっぽい。(;´Д`)ホワイトバランスも露出も定まりません。
さらに電子シャッターなので逆光が入るとすぐフレアやスミアが出まくります。

モデルは相沢まゆちゃん。自身もカメラ持っているようですが今日は忘れてしまったようです。

では早速どどーんとアップしますねー。

コンパクトdeポート_b0109815_2193170.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_2195756.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_21104698.jpg
コンパクトdeポート_b0109815_21112558.jpg




コンパクトdeポート_b0109815_21115882.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_21122350.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_2113464.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_2113255.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_2114773.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_2114261.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_2114555.jpg
コンパクトdeポート_b0109815_21153815.jpg

コンパクトdeポート_b0109815_2115545.jpg

by nori_d50_silver | 2007-05-06 21:16 | 撮影会
←menuへ